「看護師の求人転職サイトの口コミ・評判」では、看護師の転職に役立つ求人サイトのご紹介をしています。

リクルートナースバンク 口コミ

リクルートナースバンク 口コミ


リクルートナースバンクの口コミ情報です!
    ↓    ↓
簡単1分で会員登録!:リクルートナースバンク

口コミ情報
◆求人の数がとにかく多くて驚きました。他の転職サービスにも登録していたのですが、求人があまりない会社が多い中でリクルートナースバンクは選び放題でした。(笑)好条件の求人が多かったのも印象的です。年収も高めに設定できるし、借り上げや寮のある求人もあったので私にはかなり好都合でしたね。

◆最初は大丈夫なのかな?という気持ちもあったのですが、看護師求人の専門アドバイザーが転職の悩みや今の職場での愚痴を聞いてくれ、的確にアドバイスをしてくれました。その他のスタッフさんの対応も親切なので、転職先が決まるまでこちらでお世話になろうと思います!

◆子どもが独立したので、また職場に復帰したいなと思っていました。そんな時に登録をしてみたんです。すると、その日にすぐ電話がかかってきて次の日に面接になりました。本当に職場が決まるまでが早くて驚きでした!ブランクが20年近くもあったのに、最適な職場を紹介していただけて本当に良かったです。

◆経験がまだ浅い私でも良い条件で職探しができるかとても不安でしたが、ナースバンクに登録したらするに見付けることができました。ナースバンクは情報が豊富なので、登録して良かったと思います。

◆子供が生まれたため専業主婦をしていたのですが、子供が大きくなったので仕事に復帰したく、ナースバンクに登録しました。仕事のブランクがあり心配でしたが、親切にサポートしてくださり無事仕事復帰できました。

◆働きながらでしたが、ナースバンクのコンサルタントの方が親切に色々とサポートしてくださったため、見付けることができました。又多くの条件を出したのにも関わらず、多数の病院が見つかり、情報量の多さにも驚きました。

◆リクルートさんの他のフリーペーパーなどを良く見ていたので安心して登録できました。事情があり転職を急いでいたのですが、希望に近い条件ですぐに決まってよかったです。

◆エージェントの方が丁寧でした。キャリアのことを考えて条件のメリットだけではなくデメリットまで含めて説明してくれたのが好印象でした。

◆前職の病院はとにかく激務ででした。サービス残業は常態化、夜勤明けに日勤なんてザラにありました。転職に対する不安はありましたが、リクルートナースの方々が勤務条件の良い病院を見つけてくれました。忙しい私に代わって求人情報を集め面接のアレンジなどサポート頂きました。

◆求人情報が非常に多く、お陰さまで希望の転職ができました。求人数が多いので選択肢の幅が広がり、私の場合は年収もUPできて大満足転職になりました。他社さんよりも求人数は充実している感じでした。

◆そろそろ子供もてがかからなくなり復職を考えていました。でも5年もの間現場から離れていたので、ブランクをカバーできるかの不安と子供がいるので勤務体系がゆるいところが希望でした。担当者様には私の不安の相談によくのって頂き、私の出した条件もほぼカバーした案件を数件もご紹介頂き、復職しました!
    ↓    ↓
簡単1分で会員登録!:リクルートナースバンク

リクルートナースバンク 口コミ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

1分で簡単登録!

看護師さん限定!
求人数60,000件以上
非公開求人も多数あります!

ブックマークに追加

求人情報サイト検索

評判・口コミ カテゴリ

看護師 求人情報 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR